歯槽膿漏に効くデントヘルスの内容

販売元

ライオン株式会社

価格

1200円程度

概要

歯槽膿漏に悩んでいる人向けの歯磨き粉です。

歯槽膿漏の原因といわれる歯周病を防ぐため、この歯磨き粉はダブル殺菌、ダブル抗炎症作用、血行促進作用。ダブル引き締め作用があります。

これらの効果により歯茎を引き締めて歯槽膿漏を防ぐ歯磨きになります。

また、泡が歯茎の直接長時間密着するので、従来の歯磨き粉のように歯茎からたれ落ちることもなく、上記の4つの薬用成分をじっくりと歯茎にしみこませることができます。

 

どんな人向け?

歯槽膿漏に悩んでいる人、特に歯茎が弱ってきたり、晴れ上がってきたりしている中高年の方向けです。

歯茎が弱ってしまうとそれが歯が抜けてしまう原因となります。老後に1本でも多くの歯を残すためにもこのデントヘルスをしようして歯の健康寿命を延ばしましょう。

口コミ

歯茎を傷めているところに運悪く風邪を引いてしまい歯茎が一気に晴れ上がってしまいました。かといって歯医者に行く時間もお金もなかったので、このデントヘルスを使って何とか歯茎の腫れを押さえようとした結果、使用した2-3日後には歯茎の腫れや痛みは気にならなくなりました。(30代男性)

最近、歯茎からの出血や晴れがひどくなり、膿まで出てしまう状態だったので薬局に言って歯槽膿漏に効く歯磨き粉を購入。1週間くらいしようした結果晴れと出血はだいぶ収まりました。(40代男性)

 

年をとりだいぶ歯茎がやせてきて、歯と歯茎の間にものが詰まることが多々続いていたため、知人の紹介もアリコのでんとヘルスを購入。使用して1ヶ月程度たちますが、歯茎の状態がよくなってきたのか、だいぶものが詰まりづらくなってきました。(50代男性)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です