ネットで口コミ評価の高いゴッソトリノってどうなの?

販売元

サン・クラルテ製薬

価格

4400円(30包)

概要

新感覚のマウスウォッシュとしてネット上で話題になっているマウスウォッシュです。

製薬会社が作ったマウスウォッシュなので、今までと違ったデンタルリンスのアプローチです。

というのも、天然由来成分のみを使用しているので、アルコールなど科学的な匂いが苦手な人でも安心して使用できます。

従来のマウスウォッシュは口臭の原因となる菌を殺菌することで口臭を改善してきましたが、このゴッソトリノは菌だけでなくタンパク汚れそのものを浮かせて取り除くのできれいな息が長続きします。

どんな人向け?

また、このゴッソトリノはビジネスパーソンにもとっても評判が高いです。

その理由として、個別包装されており、いつでもどこでも持ち運べるからです。
忙しいビジネスパーソン、特に営業や接客業の人にとっては口臭はとても気を使うもの。

かといって常に歯ブラシやデンタルリンスを持ち運ぶわけには行かず、そういった人にとって、個別包装してあるこのゴッソトリノは持ち運びが便利でとても重宝されているとか。

口コミ

マウスウォッシュ特有のアルコールによるピリツキ感がないのがうれしいです。ゴッソトリノで口をゆすいだ後にさらに水でゆすぐ必要がないためどこでも使うことができます。(40代女性)

個別包装なので、とても持ち運びが便利です。とくに出先でのプレゼンやインタビューのときには、いつ何時何があるのかわからないので、いつでも人と話せるようこういったものが持ち運べるのはうれしいです。(40代女性)

汚れが目に見えるので、効果がよりいっそう実感できて、病み付きになってしまいますね。いままで口臭で悩んでいたのですが、こういった商品があるとうれしいです。(50代男性)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です